ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

初訪問!

2012-06-20 11:00:25 | 生活
保育園のお友達の家に遊びに行きました~


入園以来、クラスの保護者と個人的にお付き合いするのは初めて♪


ママは人懐こい方で、パパは絵に描いたような育メンで、いつも羨ましく思っていた(笑)


おーちゃんは二日酔いでダウンで、ネネと二人で伺う。


思った通りのシンプルで、整頓されたお家だった。

カフェみたいな感じ。


パパがお好み焼きを作ってくれ、ママはおつまみを用意してくれ、昼間っからビールを頂き、いや~至れり尽くせりで、頭が下がりまっす(苦笑)


来年には引っ越しされるとのことで、ガッカリ。。。


ネネが「Nちゃんパパのお好み焼き美味しかったな~」


とずっと言うので、

「今度はネネがお誘いしなくちゃね。何作る?」

と聞くと

「お茶漬け~!!!」

と即答していた。
そうはいかないのよ~(笑)