ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

まーぴーさん!

2010-08-15 10:07:18 | 生活
まーぴーさんが夜遊びに来てくれました♪


まーさんは帰省すると必ず顔を見せてくれます。


ぴーさんも誘うと嫌がらずに来てくれます。


ネネは親孝行したのか、6時に寝てくれ、授乳はあったものの、ぐっすり寝てくれたので、まーぴーさんと楽しい時間を過ごせました。

と言っても、私は途中で寝てしまいましたが(ヘタレだわ)


年々、偏屈さんになってるけど、また遊びに来てね♪♪(笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2010-08-15 11:19:05
とても美味しいお料理と、楽しい時間を御馳走でした。来月の家の完成楽しみですね。引越しして落ち着いたら、懲りずに遊びにいくねw。偏屈さん(笑)。
返信する