ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ご無沙汰blog!

2010-08-12 12:14:51 | 生活
いや~、暑さで撃沈の日々。
blog更新せずにあっという間にお盆を迎えてしまいました!(汗)


皆様、暑中お見舞い申し上げます♪

夏休みの方も多いでしょうか?


私は明日まで仕事して、数日ですがお休み取りました。


午前中、仕事の前に庭のヒマワリの残骸を必死に片付けました(笑)

蚊やら、色んな虫攻撃!!


向日葵に心癒されましたが、枯れてしまえば数が多い分、大変。。。


こんなことをして楽しめるのもこの夏で終わりだなぁ~と。


まだまだ向日葵残骸ありますので、しばらく時間を見つけては掃除の日々になりそうです(苦笑)