ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

友人と食事!

2005-11-27 16:01:56 | 生活
大学の友人Mちゃんとその彼と3人で食事しました。
土曜は朝からレッスンが詰まっていて、もう動けない。。。って状態なので正直しんどいなぁ~と思っていた。
しかし、飲み始めると元気が出てくるもので(笑)、楽しく飲みました♪
Mちゃんは綺麗な人で、気持ちがサッパリした人です。彼は年下ですが、しっかりした人かな?私がおーちゃんと電話で話すと声のトーンが高くなるって笑われました。確かに。。。恥ずかしいなぁ。でも治らない!
終電で帰り、その後おーちゃんとその知り合い達と合流し、3時半ぐらいまで飲んでました。おかげで、おーちゃんは二日酔い。。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!? (まそちゃん)
2005-12-02 17:11:22
Mちゃんね!?ラジャー(^-^)/

どんな彼氏か私も会ってみたいなぁ!

しかし相変わらずタフな飲み方ができて羨ましかぁ!翌日に響かなかった?
返信する
Unknown (akiz)
2005-12-09 02:25:03
意外と好調でした(笑)
返信する