ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

本日オフ!

2005-09-21 21:58:33 | 生活
オフな日は身体を動かしたくないです。できるだけ休ませたい。
今日はボーっとしたかったので、植物いじりとポポの病院でした。
秋に差し掛かり、夏のケアを少しだけしてあげました。ベランダのゴールドクレストは見事に枯れてしまい(笑)ました。。その他の植物は元気で一安心。無事冬を越せますように。
最近、ポポは目ヤニがひどく、涙ヤケしています。病院に連れていくと、逆さマツゲだそうで!先生にマツゲを抜かれてました。イタそー。でも、暴れも吠えもせずいい子でした。うーん、ますます愛おしい♪その話をいっしょに暮らしてるオサちゃんにすると、「そりゃー、恐怖で声も出なかったんじゃないか?」ごもっとも!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポポーっ! (miya)
2005-09-22 00:05:20
オトナ顔になったね、ポポーっ!(o^o^o)

今後も添付画像楽しみにしてまーす♪

あ!それと…リリーさんの本…読みたいじょー(>_<)
返信する
Unknown (akiz)
2005-09-22 11:09:11
了解しました~。来週持ってきまーす♪(忘れないように)
返信する
ギャーッ (まそちゃん)
2005-09-22 13:00:40
うっそ。まつげ抜いたの?

。。。。

こわいこわい。。。

ポポよぅく頑張ったなぁ(涙)

お医者さんにもおとなしくしてるなんて

なんてエライんだ!!!!!!!



しかしミッキーはほんとしつけ悪かったわ。

(苦笑)
返信する
Unknown (akiz)
2005-09-23 00:14:54
優しい雰囲気の女医さんでね、いい子だね~なんていいながら、バシバシ抜いてたよ!(笑)

しつけというより、性格なんだと思う。ほとんど吠えないし(淋)
返信する