ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ボクササイズ!

2005-09-21 21:57:35 | 仕事
渋谷でのレッスン。始めてからもう五年になります。
自分の教室なので、毎週楽しみな時間です。生徒さんは入れ代わりはありますが、皆さんいーい方ばかりです。女性がほとんどですが、最近は男性もがんばっています!
さて、初めての野外活動として10月中旬にラフティングを計画してたのですが、問い合わせたところ、天候によってはウェットスーツ着用だそうで。。。馴染みの生徒さんに聞くとウェットは着たくないとか。。確かに。始めは抵抗あるかも。サイズ合わないと水が入るし。やはり、初めてやるなら夏場なのかなぁと。何でも少しズレてるんですよね、私(笑)先週はビアガーデン行こうとして、すでに終了してたし。
しかし、こういう交流は嬉しいものなので(スポーツクラブではプライベートな付き合いは基本的にNG、バレるとめんどくさい)、めげずに計画しようと思います。
ちなみに家に帰って、「ヒヨイワシ」-小さくて、味が濃厚-を一人で8匹食べたので、喉が乾いて寝れません(笑)4匹食べたらおいしかったので、、、(苦笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少数な男子生徒です(笑) (ドビー)
2005-09-27 23:29:30
初めて書き込みさせて頂きます。

まさしく渋谷のボクササイズクラスの

男子生徒であります。

(「男子」と呼べる年齢ではないのですが。^^;)



おいらの場合、もともとが鈍臭いので

「動けてないのに、顔だけ真剣」状態なのですが

楽しくて仕方がありませんです。

あまりに熱中し過ぎて

このままではただでさえ狭い自室に

サンドバッグが導入されてしまいます。



早く誰かおいらの勘違いを正してやって下さい(笑)
返信する
いいんじゃないですか~ (akiz)
2005-09-28 21:19:16
渋谷に男性が入り、雰囲気がまた変わり、私も鈴木さんも喜んでいます。男性のパワーはやはり、パワー溢れています(文が変)

まず楽しむこと、その後には極めたくなるのだと思います。がんばって~!
返信する