ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

GO!GO!コンボ!

2005-09-21 22:17:34 | 仕事
さて、本日は恐怖であり、楽しみなコンボの日。
エアロフリークでないあなたに説明しますと、エアロビクスの上級者向けになります。展開が早く、いろいろな動きの変化を楽しむのが醍醐味。上級者ともなりますと、目も肥えているので、興奮してもらうのが一苦労ですが、その分楽しいと反応がすこぶるいいのでやめられません。

一ヶ月を通してコリオ(振り付け)を展開させていくのですが、3週目というのに朝から悩んでいるぐらい、追い詰められるのですねぇ。。いいものを提供したいから。家で踊ってる私を見慣れてるポポは一時避難。騒がしいのかな?(笑)

今日のレッスンはバッチリでした。おかしな話かもしれませんが、生徒さんが楽しそうにしてくれると私もすごく楽しくなっちゃうんですよね。それはどんなレッスンをしていても同じですが。自分の作った料理をおいしい!って言ってくれてるそんな感じです。もちろん、失敗することも多く、落ち込むことも多々ありますが。
今日のお酒はうま~い!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (まそちゃん)
2005-09-22 12:59:18
待ってたよ~この開設の日を!

おめでとう!花でも贈ろうか?(笑)



どんな仕事でも相手に喜んでもらえること、

こういう時「この仕事してよかった!」って

思える瞬間だよね。

給料もらったときと同じくらい嬉し
返信する
Unknown (akiz)
2005-09-23 00:18:35
そうだねー。喜んでもらえることが嬉しいし、またがんばれるんだよね!
返信する