ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

私も!

2009-06-21 23:00:05 | ペット/シーポメ
キャベツ湿布はかなりの効き目で、オッパイの赤みと熱が取れました。

夜中に何度も取り替えるのは面倒でしたが、こんなにキャベツに感謝したことはありません(笑)



さて、ネネをお風呂に入れる時、おーちゃんは浴室の扉を全開にして入れてるのですが、今日はポポが扉の入り口に座ってジーッと二人の様子を見ているのです。


「ポポも入りたいんだなぁ」


ネネが終わるとおーちゃんが


「ポポ~、入るか??」


ポポはしっぽがちぎれそうになるくらいフリフリして浴室に入っていきました。


元々風呂好きなポポなんで、おーちゃんと入りたくてたまらなかったのでしょう。


湯上がりポポは大満足顔♪
おーちゃんはヘトヘトのようでしたが(苦笑)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ややちゃん)
2009-06-22 21:44:14
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
返信する
ややちゃんさんへ (akiz)
2009-06-24 22:03:29
コメントありがとうございます!

なかなかPC開く時間がないのですが、今度遊びに伺いますね♪
返信する
Unknown (まそちゃん)
2009-06-25 09:52:16
キャベツ湿布はいいっていうね
あとはジャガイモとか!
私はいずれも未経験だけれど、不思議よね(笑)
お~さん、2人分の入浴は大変だったでしょう
お疲れ様でした♪
返信する
Unknown (akiz)
2009-06-26 22:35:47
ほぅ、ジャガ芋。
こんにゃくでもいいって言ってたよ。

冷やし過ぎず、冷えるのがいいみたい。
返信する