ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

改名!

2009-06-22 21:34:23 | 生活
乳腺炎は落ち着いてきました。
今回は薬が効いてるようです。

油断禁物。。。



ネットニュースを見ていたら、せんだみつおさんが改名したのだとか。


「浦島みつお」


どうしてそう改名したのかは知りません(笑)


せんださん、いや、浦島さんは私たちの結婚式に突然来てくださり、ギャラも取らずに場を盛り上げ、ご祝儀まで頂いた方。
結婚記念日も私たちと同じだと言うことで、親しみを感じているんです。


改名したことで、テレビでたくさんお目にかかれますように!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改名? (どびぃ~)
2009-06-23 01:53:18
「せんだみつお」改め「浦島みつお」さん…
つい先日、近所のお祭りの余興?でお見かけして

「あれ~? どこか近しい縁で名前を聞いたのだが…???」

と思っていたのですが。
あぁ~~! そうだ、先生んとこか!!

ということは。
おいらが見かけた時にはすでに「浦島」さんだったのか??

謎は多く残りますが
とりあえずご無沙汰してました。m(^_^)m
返信する
どびぃ~さんへ (akiz)
2009-06-24 22:07:54
ご無沙汰してます!!


PC開くことがなかなかなくて、どびぃ~さんblog気になってたんですよねぇ。

浦島さん=私


それも微妙ですね(笑)
返信する
Unknown (まそちゃん)
2009-06-25 09:54:03
改名だなんて、知らなかった~(笑)

素敵なお方だよね
私も更なるご活躍を心よりお祈りします
返信する