ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

パワーヨガ初日!

2006-04-04 21:08:07 | 仕事
いや~、緊張しました~。頭ではしっかりイメージしていても、人数が多くて驚いて、焦っていたら終わってしまった!(苦笑)

ボクサの頃のメンバーも来てくれていて、ありがたーい!!!!心強かった♪

さて、来週からは人数落ち着くはずなので、ガッツリいきましょう~また、いい雰囲気作りしたいですね。
という訳で今日は精神的に疲れました(笑)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガ (がそっち)
2006-04-07 00:44:41
パワーヨガ初日お疲れ様です&お久しぶりです。

キックボクシングの最後の2期間参加してきたものです。といって分かっていただけるでしょうか???

その節は大変お世話になりました。

最後の日にこれからも運動を・・・と言われたのもあり、先日ヨガの体験に参加してきました。

でもヨガの途中で眠くなり一瞬意識が飛びました。

ヨガってそういうものなんですかねぇ?

私のイメージではじわじわ汗をかくはずだったんですけど。
返信する
がそっちさんへ (akiz)
2006-04-07 03:07:35
分かりますよ~どなたなのか!(笑)



まず、運動を継続しようとしてる事が素晴らしい~!

ヨガは身体と精神の緊張をとるものなので、寝てもO.K!それだけリラックスできたのが羨ましい。よくイビキかいて寝てる人とかいるし(笑)

汗をかくのはパワーヨガですね。筋肉をしっかり使っていくので。が、慣れてこないと汗はかきにくいかなぁ。
返信する
勉強になりました! (がそっち)
2006-04-08 21:37:56
ありがとうございます!

良かった覚えていていただけて。

これで知らないって言われたらただの変な人になっちゃうとこでした(笑)



運動は・・・しないと危険かなぁと思って。

最近食欲が旺盛だし。
返信する
継続組。 (ドビー)
2006-04-08 22:08:46
キック→パワーヨガ継続組のドビーであります(笑)

初日は体験受講の方々も多数で教室ギュウギュウでしたね!

壁際陣取ってしまったしまったがために

手が伸ばせないくらい(^^;)

それでも予想以上の汗だくでした。

おいらがいつでも100%全力だから?

単に汗っかきなだけ?

周りが引かない程度に頑張ります(笑)



>がそっちさん

おいらも多分どなたなのか分かるのですが

自信がないので先生にこっそり確認しなきゃ(^^;)
返信する