ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

新入社員!

2006-04-03 22:34:28 | 生活
今日は多かった。あどけないスーツを着ている男女。
初々しい。私もあんな時期あったなぁなんて、思いながら見ていた。
ついでに大学の仕事で行ったら、入学式だったようで、更に初々しい女の子たちが!私の大学の入学式は九段下の桜吹雪の中を歩き、田舎から来たばかりの私は綺麗に化粧をして、大人っぽい同級生を見て、恐怖を感じていたなぁ。圧倒されてどうしていいか分からないみたいな。
そんな私も今では。。。(笑)
新鮮に感じた一日だった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は。 (ドビー)
2006-04-06 00:40:34
我が職場のある渋谷・道玄坂でも

どこかの会社の新入社員研修があるらしく

朝はフレッシュマンの大群の到来により

おいらの毎朝の第一業務である

「遠慮なき水まき」ができません。



昼飯時も大混雑で松屋の牛丼弁当一個買うのに

20分以上待たされます。

ちょっとイラっとしながらも

おいらのようなボンクラにはなるなよ、と

お祈りしてみたり…(苦笑)
返信する
Unknown (akiz)
2006-04-06 03:23:56
(笑)そうそう、なんだか心配してみたりしたくなります。
返信する