ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

フィニッシュポーズ!

2007-06-30 21:52:55 | 仕事
肩立ち、逆転した蓮華座、頭立ち。苦手なポーズ。イメージとしては、全て頭が床で脚が天井。


生理中は、逆さのポーズはよくないけど、我慢できずワークショップで学ぶことに。


東日本橋にあるLotus8。
http://www.lotus8.co.jp
このスタジオ一階で道路に面してて、扉からいーい風が入り、気持ちよく動ける。

マーガレットグラハム先生。

丁寧にフレンドリーにアシュタンガのフィニッシュポーズの説明と実践。


コツが分かって、なんという充実感。見えない背骨の動きまで分かる気がした。

2時間たっぷり、逆さになっていたので、疲労感はある。でも、スッキリなんだなぁ。

皆さん、この爽快感と静寂。いつかいっしょに分かち合いたいです。

→写真撮るタイミングなかったです(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (いくちん)
2007-07-01 08:19:45
次誘って!
返信する
Unknown (akiz)
2007-07-01 20:27:14
了解~

連絡するよ~♪
返信する