ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

映画~!

2007-07-01 21:12:12 | 生活
久々の日曜日仕事。

おーちゃんにチクチク言われつつ、デートのセッティングをしておいたので余裕で仕事へ。

午後、待ち合わせ場所。お台場に映画。

おーちゃんが見たがっていた「300」前売券を買っておいた。
何て素晴らしい~自画自賛!(笑)


チケット売り場へ行くと、本日一日は1000円で、お金戻りませんがよろしいですか?
と言われる。

ガーン!!!
せっかく用意したし、今日しか時間ないんだなぁ。

仕方なく席を選ぶ。

「300」
私は好きだなぁ。歴史アクションもの?映像のカットが好き。しかも、出演者の腹筋の割れ具合が素晴らしい!(笑)

帰りは、ポポ用品を見て
「結局、ポポの話題になっちゃうね~(笑)」
と二人ご機嫌に帰ったのだった。

今月もがんばりますよぉ~