ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

EL RINCON DE SAM!

2008-02-23 00:34:01 | 料理
一日の中で春と真冬がいっぺんにやってきましたね。

体調崩しそうな天気。


今日は友人Wユキの誕生日祝いに女子4人で恵比寿のメキシコ料理屋さんへ。


なんで、メキシコ料理かと言うと友人みむちんがメキシコ料理が食べたいと言ったから(笑)


お店にケーキはおいてないので、持ち込んで下さいと予約時に言われたのでケーキを準備!!

強風、極寒!気分は南国~♪

料理はどれもおいしかった♪アボカドとトルティーヤ好きにはたまらないかなぁ。サーモンに合わせたソースもおいしかった♪


生演奏に、スタッフさんの明るいサービス。
お客さんもいっしょに踊り出す楽しい雰囲気だった。

誕生日の歌まで皆で歌ってもらい、誕生日じゃない私まで楽しくなったのでした♪アレ?(笑)
ケラケラ笑い、食べて飲んで、店を出る頃には風も止み静かに帰れたのだった。

アミ~ゴ、グラッチェ♪