ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

Pちゃん!

2008-02-24 13:51:29 | 生活
夕方、今日は何食べよーか~とネットでレシピを調べ、野菜の下準備をしていたら、Pちゃんが来るという。


ちょうどいいか~と買い物行ったり、ポポの散歩したりして帰ってみると、おーちゃんがツマミを用意してくれていた。

その前まで縫い物をしてくれていたので、今日は楽させてもらったなぁ(笑)


Pちゃんはおーちゃんの友達で、私とは「デコセマ同盟」を組んでいる。ただ、二人とも額が狭いだけですが(苦笑)


おーちゃんは早く寝るので、二人で女性の後ろ姿の話やら仕事やら恋愛論やらウダウダ話し続ける。


前回のお題はアダルトビデオはモザイクかかってるのとかかってないのどちらがいいか?だし、訳が分からない!?(笑)


おーちゃんに何話したのと聞かれるので、内容を話すを「二人とも頭がおかしいんじゃないのか?」と呆れられているのですが。。。


そんなPちゃんですが、ジャックと豆の木の「豆の木」ばりにグングン伸ばしてくれる女性に巡り会って欲しいものです。