ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ポポの朝!

2005-09-22 23:56:45 | ペット/シーポメ
朝はポポの「起きてよー」ベロベロ、髪の毛ぐちゃぐちゃ攻撃で起きます。
「分かったよー」と半分怒り、半分安堵(朝が弱いので起きれない)で起きます。水を一杯飲み、一服してから散歩です。ポポがうちに来てから9カ月、やっと定着してきた光景です。
さて、ポポはと言えば急いで朝の自然現象を済ますと、自分の時間になります。公園で走り回り、いつものコースを歩くのです。
最近は必ず寄るとこができました。猫のタマ(私が勝手につけた)にあいさつするのです。タマは犬と思ってないのか知らんぷりですが(笑)タマがいないと道路にへばりつき動かなくなるので帰るのに一苦労です。
犬に会うより猫に会うのを喜ぶポポに複雑さも感じているのですが。。。ポポー、君は犬なんだよ~。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムキーッ (まそちゃん)
2005-09-23 01:21:55
毎度かわゆすぎてしびれます。。。。

猫に無視されるところがまたニクいなぁ。。。

返信する
で、でかっ! (miya)
2005-09-24 01:52:24
ポポーっ!君はいつからそんなに大きく育っていたのだよぉー(>_<)もぉーっ、びっくりするぢゃぁ~ないかぁー(;_;)あんよがシロクマちゃんみたいだじょー(笑)それにしてもタマの女座りがセクシ~ぃ♪

来週リリーさん、よろしゅ~☆
返信する
Unknown (akiz)
2005-09-24 09:47:26
まそちゃんへ

無視されようが、会えると嬉しくて舌だしてるよ(苦笑)

miyaさんへ

ポポはもうすぐ5キロです!!!
返信する