ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

香りフェチ

2005-09-24 09:40:55 | 生活
正直、私は香りフェチです(笑)特に女性の香りを嗅ぐのが好き?いや、安心します(苦笑)
電車の中では、女性の香水の臭いが好きです。朝は皆さん気合いが入ってるので香りがあちこちでブンブンしてますよね?決して変態ではないのですが、フェチなのです。。
そんな私がいつもいい臭いだなあと思ってた洗濯の香りがありまして。レッスン後のロッカーでの生徒さんの香り。ポポを散歩コースの家のベランダの洗濯物の香り。同じ香り!!
アメリカ製、「ウルトラダウニー」april fresh!!!柔軟剤です。
miyaさんに教えてもらいました~♪やっと見つけました!!いーい香り♪家中、いやベランダの外まで香ってます。
聞けば汗をかいても、タバコの煙に巻かれても同じ香りとか。
値段はいい値段ですが、この香りには負けてしまいます。。
ちなみに、詰め替え用のパッケージが牛乳パックみたいで可愛いのでそちらを買いました!(順番違うだろって?)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てへへ (miya)
2005-09-25 19:14:13
ダウニー買ったんですねー良かったです♪順番違うけどー(笑)プチ情報として乾燥機用のダウニーシートをタンスの中に入れておくと香りがつくよー。アタシはまだやってないけどー(^o^;
返信する
Unknown (akiz)
2005-09-25 19:55:40
ほー♪やってみよーかなぁ?

一回目気合いを入れすぎたのか、量が多かったらしく彼氏に香りが強すぎて気持ち悪くなったって言われました!(笑)
返信する
なんか (まそちゃん)
2005-09-26 12:57:42
ベスちゃんに似てなぁい?ダウニーちゃん。



しかし女の香水のにおいが好きなんて知らなかった。

変な奴ぅ(笑)
返信する