ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

スーパービュー踊り子号!

2010-08-17 13:53:46 | 生活
あまりに暑く、ネネもポポも外で遊ぶどころではないので、チェックアウトしたら、帰ることに。


時間が合ったスーパービュー踊り子号。


窓やシートが広くて快適なのねっと思っただけでした。


ネネと車内を散歩すると

「子供室」


なるものがある。


子供が自由に動けるスペース♪
部屋の両サイドにソファがあり、ふわふわなんで、ネネ大喜び。


こんな電車あるんだー、知らなかった!!


お友達もいるので、楽しそうにしてました。


この旅で一番楽しかったのでは?!(笑)


という訳で、快適な帰路でした。

さっ、明日からまた頑張りまーす♪♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2010-08-20 09:29:19
そうそう、スーパービューは
一度乗りたいのよねー
一番前は展望席だし!
電車の旅はのんびりしてていいよね
子連れは大変だけど、苦笑

ネネちゃんミツバチみたいでかわいいな☆
返信する