ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

女心!

2008-04-10 23:37:26 | 結婚
お風呂あがりに鏡を見たら白髪発見!


シッ、ショック~(涙)


「今から美容院行っていい?」


「雨降ってるし、別に今行かなくていいんじゃないの?」


冷静になる。


「最近、すごいよね?」


「・・・」


「だって、今まで気にならなかったことがすごく気になるんだもん!」


「シワも嫌だし、白髪も嫌だし、爪も自分じゃ汚いし、できる範囲で納得したい!」


「大変だねー」(呆)


年を重ねるからこそ、女性らしくありたい女心、分かってもらえるかなぁ(苦笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2008-04-11 17:24:56
おーさんの「大変だねー」の一言、笑えました。
白髪はかなり焦るし、へこむよね。
根元から切るのがいいよ。
抜かない方がいいってさ。
返信する
Unknown (akiz)
2008-04-12 17:40:37
美容師さんにもそう言われたよ~(涙)
返信する