ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ホルモン!

2008-04-11 01:42:35 | 生活
空き時間に美容院に行く。

雑誌に中村うさぎさんと婦人科医の対談が掲載されていた。


女性ホルモンの話題で、アメリカの研究機関によると、女性は排卵日が近くなるといつもより服装や化粧に気を使うのだとか。


また、同じ女性の同じ条件での写真を何枚も用意し、どの写真が美しいかと男性に選んでもらうと、多くの男性が排卵日の写真を選ぶのだとか。


人間ってやっぱり動物なんだなぁと思ったのでした(笑)


という事は、排卵日に合コンなどに行くとモテモテで、「今日はなんだかキレイだね~」言われる事ないですが(笑)なんて時は排卵日なんだろうか??

と一人妄想に走っていたのでした(笑)