ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

忙しかった!

2008-03-01 04:21:10 | 生活
朝、品川に仕事へ行き、その足で義父母のもとへ行き、頼まれたものの買い出しと夕飯の準備。


急いで新宿へ行き、打ち合わせ。


さらに急いで帰り、家の夕飯作り。


ハァ。何をそんなに急いでいるのか。。。(苦笑)


8時ぐらいにポポのトリミングサロンから電話がかかる。

「あっ」


実はポポがトリミング後、耳の中を出血していて痛がってるんで、サロン併設のクリニックで診てもらうことにしていたのだ。


今日はもう、動けないや。。。


という訳で、明日の朝一行くことに。ポポ、ごめんね。


電話を切って、即寝てしまい、おーちゃんを見送った後、目が冴えています。
不規則だなぁ(苦笑)


現在、04:19。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2008-03-01 22:53:39
夕飯を1日に2度作るなんて、、、、。
本当に頭が下がるよ。
そりゃ、忙しくて目が回るさ。
うーん、どうかまた体調崩しませぬように!
返信する
Unknown (akiz)
2008-03-02 22:37:40
夕飯を一日二度。。。
そう言われてみるとそうだね(笑)

毎日じゃないからね!
大丈夫さ~
返信する