ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

神楽坂にて!

2008-03-01 20:51:55 | 生活
朝は気持ちがよく、川沿いを散歩。病院にも行きました。

昼は仕事をして。

夕方からおーちゃん、mikan、Pちゃんと神楽坂へ。

ワインと焼鳥の「Rouge」へ行き、それはそれは楽しくよく飲んだ。

久々に調子もよく一人一本半ずつぐらいワインを飲み干す。


ここでおーちゃんはダウン。タクシーで帰ってしまう。

三人でバーへ行き、ピアノの弾き語りもあり、とても気分よく飲めたのだった。

カサブランカを活けていて、強烈な香りに包まれた空間だった。


さて、私はおーちゃんが気になり先に帰る。


いやぁ、よく飲んだ夜でした♪