ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

終わりと始まり

2022-09-02 18:13:27 | 仕事
フィットネスインストラクター業最後の日。

色んな想いがありましたが、
スタートすればいつも通り、丁寧にレッスンをするのみです。

あるスタジオでは有志の方から花束を頂き、嬉しさと寂しさと一気に込み上げました。

それでも泣いたりすることはなく、自分の決めた道だからという思いの方がクリアになった瞬間でもありました。


翌日からは保育士としての仕事がスタートしました。
1年ちょっとパートで働いてきたので、大きな緊張はないものの「責任」は生じた感じです。
どうしてそこにしたかと言うと色々面接して1番収入がよかったからです笑
1円でも多く稼ぎたい!


まずは5年続けると取れる資格があるのでそちらに向けて頑張っていこうと思ってます。
5年後何歳だーって話です


人生100年時代
振り返った時に笑ってたいなー