ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

風邪2!

2011-10-08 14:57:24 | 生活
さて、まだまだ風邪な私です。

おかしいなぁ~、こんなに長引くなんて。


おーちゃんが心配して、美味しいと評判の銀ダラの切り身を用意してくれる。


「これはね、天然麹の漬けだから、肌にいいし、美味しいよ~」


皮はネネは食べる。
ネネは魚の皮ばかり食べる。
柳葉魚なら頭だけとか。。。


私も食べてみる。
うーん、風邪のせいで味が全く分からん。

おーちゃんは「上品で優しい味だねぇ」って言っているけど。


食事が終わって、
「魚美味しかったでしょ?一切れいくらすると思う?」


「実は。。。味が全然分からなかったの。身がすごくきれいだったから500円くらい?」


正解は800円。
えー!卸値でその値段!?
誰が買うのか?

それが売れてるんだって。


そのお金の回りのいいスパイラルに入りたい(苦笑)