ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

風邪!

2011-10-06 12:33:49 | 生活
金曜日あたりから身体が重く、土曜日には寒気。日曜日の朝には発熱。


あー、ついに風邪ひいてしまったか。。。


先週はネネを毎日耳鼻科へ連れて行き、「頑張ったら、ホラーマンに会えるんだって!」と言っていたので、熱はあるけど、約束を破るわけにはいかないので、二日酔いのおーちゃんに頼んで荒川遊園へ。


ほのぼのした屋外ステージ。


小さな子ばかりで、親子でお弁当食べながら待ってる感じ。


ネネは大喜び!
(よかった、よかった)


が、帰宅後は高熱の私。
つらすぎて動けない。


ネネは耳鼻科の先生になりきって、寝ている私の鼻やら口やら耳やらおもちゃを使って治療してくれる。

頼む!
15分でいいから、寝せて~(笑)

月曜、火曜日と熱は上がったり、下がったり。あー、だるい。

鼻声です。。。


36歳。
仕事が堪えます、ハイ(苦笑)