ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

同感!

2012-03-02 13:02:16 | 生活
仕事に行くと、ネイルの評判がいい。


やっぱり女性は敏感で、しっかり見てるし、私は見られている仕事なんだと再認識。


と言って、
頭はボサボサだったので恥ずかしくもなる(笑)


「せんせー、何かいいことあったの?」


「何もないから、気分転換ですよ~」


「あー、その気持ちわかる!わかる!」


皆さん一斉に同調!!!(笑)


他の仕事先でも、同じ対応をすると皆さん同感していた(笑)


何か変化が欲しい時、自分に変化を与えるのが1番気分転換になりますね(笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-11 18:53:01
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★
返信する