ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

発熱!

2012-03-13 16:32:34 | 生活
金曜日に保育園から電話がかかり、おーちゃんにお迎えに行ってもらう。


小児科で、「インフルエンザかもしれないけれど、明日まで様子見」ということで、


土曜日は仕事を休むも、ネネは平熱に戻り、ピンピンしていた(笑)


念の為、耳鼻科に行くも、中耳炎ではなかった(ホッ)


元々、日、月曜日休みな私なので、ネネと遊ぶも身体の怠さは半端なく、月曜日の夜発熱。


朝には熱も下がり、仕事へ。


朝、幸せだったのは、
ベッドで一緒に寝ていたネネがパチッと目を覚まし、私の額に小さな手をおいて


「ママー、お熱さがったね!よかった~」


と言ってくれたことかな。


おかげで、今日は頑張れました!

さっ、急いで帰るよ~