ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

タイムリミット!

2011-10-29 01:12:22 | 生活
仕事先の受付の女性が来春第二子を出産予定。


上のお兄ちゃんは小学二年生で、計画出産だという。


「上の子が落ち着いてからじゃないと、私は赤ちゃんの面倒見れないと思って。。。」


へぇ~、そんな考えもあるんだ。私も授かるなら、年が離れてた方がいいなぁ。


ここまでは先週までの話。


今日、話してると、

「私、出産するのにタイムリミットだと思ってて。」


と言う。聞けば33歳!!!


えーと、私は、、、36歳。
ウォォ~!
年齢忘れてたわ(笑)
タイムリミット過ぎてるし(笑)


でも、タイムリミットだとはまだまだ思っていない。
40代で出産する方も増えてるし。

その前にセックスレスを何とかせねば、、、と思ったりしたのでした(苦笑)ハッハッハ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2011-11-01 12:28:07
爆弾発言にビックリ仰天よ!(笑)
それに関連して思い出したけれど…
先日、SATC・THE・MOVIEを観てこちらにもビックリしたなぁ!
詳しくは書きづらいけれど(笑)

うちの会社でも40代で初産は増えているよ~
返信する