ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

子供って面白いなぁ!

2011-10-27 13:13:24 | 生活
中耳炎が長生き、鼓膜に水が溜まったネネ。

熱が出たり下がったり、、、鼻水がベトベトだったり。。。


なかなか全快とはいかないです。

さて、最近家では「お姫様ごっこ」にはまっているネネ。

「ネネ、おひめさま」

「おかあさん、おじいさま」(笑)

「わたし、おうじさまにあいたいの」


「いっしょにダンスするのよ」

私の手を引っ張って、ダンス。


「おうじさまとチューってするのよ」


うーん。
そんな映像も本も見せたことがないのにな。。。
保育園の先生に尋ねても、分からないと言う。


どこから入った情報なんだろ(笑)


面白いなっ。
子供って(笑)
次々と新しいものを吸収していくんだもの。