ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ジーンズリペア!

2006-10-29 20:03:36 | 生活
おーちゃんの買ったRED MONKEYのデニム。
都内で唯一幅詰めまでしてくれる下北のDENIM DOCTORへ。

下北、南口出てスーパーオオゼキの近くの「ベアーズ」というショップ内。

おーちゃんのデニムの他、私のデニムのリペアも。計四本。
こんなリペアまでしてくれるんだ~と感心したのでした。

仕上がりは一週間後。

二日酔いのおーちゃんを引っ張って、遅いランチ。ポポもいるのでドックカフェへ。
周りも犬連れだと助かります。

という訳でのんびーり?した一日でした。
おーちゃんは二日酔いで、脂汗ものだったようですが(苦笑)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇ~! (rika)
2006-10-30 13:25:51
そんなお店があるんだね~。

2人ともこだわりを持っててステキ☆

好きなものにお金をかけるのって

全然惜しくないし楽しいよね。
返信する
こだわり~ (akiz)
2006-10-30 17:34:22
いつもラフな格好なんだけどね(笑)
返信する
Unknown (まそちゃん)
2006-11-01 13:03:47
うんうん、びっくり。
幅も直してくれるんだ。すごいね。
丈直しって普通にやると裾の色がおかしくなるもんね。
トシチャンは前に自分で丈詰めしたあと、ヤスリでこすってたよ(笑)

しかしおーさんのグロッキーな表情にちょっと噴出してしまった(笑)
返信する
ほう~ (akiz)
2006-11-01 17:12:01
ヤスリでこするんだ!

さすが、器用なトシちゃん!

私は裁縫、編物とか苦手。

おーちゃん、自分のデニムでなければ動かなかったことでしょう(笑)
返信する