ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

泣けたよ!リリーさん!!!

2005-09-15 22:27:43 | 生活
仕事柄、電車の移動は必須です。電車内では寝る、人間観察(あまり見ると怪訝な顔をされる)、携帯イジリ、読書。

久々いー本に出会いました。リリー フランキー『東京』
始めは面白くて、笑いを堪えるのに必死でした。咳をするフリしたり、本で顔を隠して笑ったり。。。
いよいよクライマックス!いや~泣けました。涙を堪えると鼻水が垂れるのですね(笑)周りの人にバレないようにタオルハンカチで目が痒いフリをしたり・・・そこまでするなら家で読めって!?我慢できなかった・・・・
りりーさんありがとう!とてもいい気持ちです♪

ちなみに電車内で一度だけ泣いたことがあります。地方に転勤していく彼をレッスンの為見送りに行けなかった時。彼の出発間際に電話した後。電車内でボロボロ泣きました。あの頃は若かった。あっ、リリーさん出身の北九州に行ったのです。奇遇だなぁ。余談ですが、その彼とはその後すぐに別れました(笑)