ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

新宿に行くと・・・

2021-09-19 17:59:41 | 生活
バレエ発表会前にトウシューズ購入


つい1ヶ月前も来たのになぁ・・・

2足を履き慣らして本番に備えるんです泣


新宿に来ると娘が行きたがるのが星乃珈琲店

まずはこれを注文


エビグラタン

必ず1回は火傷しながら食べる笑


次にこれ


パンケーキ
今日はシングル

何故かってこれが食べてみたかったから




昭和プリン


こちらはもっと美味しい店を知っているので5口で終了笑


「ママ、グラタンもう1回食べるよ」



いやいや、もう勘弁してください


ちなみに私はスフレドリアで満腹でした



その後、渋谷に移動。
レオタード専門店でレオタード購入


買い物もバレエ三昧でした
年内、これで用品買うの終わりにならないかなぁ・・・泣


でも、娘と行く新宿渋谷はいつも楽しい。
今しか親とは行かないだろうから
母幸せ