神はそれでも意地悪に僕らの魂をいつかは取り上げるのだろう

クズと思われても仕方がない赤裸々な日記。

9月12日(金)のつぶやき

2014年09月13日 04時59分48秒 | 日記

「幼い頃 宝の地図を描いては みんな夢中に想像して 誰もが宇宙に行こうとして思い馳せる」


「知らぬ間に窮屈になる毎日で埃を払い除けいざ行こう残りの互の生活を」


こういう音楽に救われながら生きています。


今夜はブギーバック/スチャダラパー feat 小沢健二(Cover) youtube.com/watch?v=UpqC6w…

あきやまかずとよさんがリツイート | RT

俺たちはてめーらの荷物の仕分け係でも何でも無いって話だ。


ツイッターってブログみたいにちゃんとした文章を書かないから愚痴が多くなって嫌だよね、ほんと。気をつけよう。


「上に花咲かぬ日は下に根伸ばせばいい」


喫煙所でレディオヘッドを聴きながら本を読んでいる。風が気持ち良い。色んなことがひどく小さくて気にするまでもないことのように思えてくる。


たまに消えてなくなりたくなる。死にたくもなるけれど、それは自分で解決しなければならないことなんだろう。誰かに頼ったら、それは依存になってしまう。だから俺は誰にも頼らずにこうして一人で音楽を聴いている。


そろそろ帰ろう。いつまでもこんなところにいても仕方ない。


ハーレイ・ジョエル・オスメント君の最近の写真を見たらマイケル・ムーアみたいになっていて引いた。