M・Yブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり無理か…

2023-10-05 | ペット

嫁です

 

ウチの愛犬ルナが避妊手術を受けて10日ほど経ちました。

術後の通院はストレスになるから来なくていいですと言われていたのですが、ちょうどワクチン接種をしなければいけなかったので動物病院に行ってきました

 

病院に着いた時、先客が診察室に入っていくのが見えたので、診察券を出して外で待つことにしたのですが、帰りたくて仕方がなさそうでした。

大丈夫そうなら待合室で待とうと思ったのですが、やっぱり無理でした。

 

予想通りですが、やっぱり漏らしちゃいました。

ただ、いつもですと直ぐに診察台から降りてしまうのですが、ビビり過ぎたのか大人しく注射の準備が終わるまで待っていました。

診察台に乗せる時も降ろす時も暴れたので噛まれるかと…

噛まれなくて良かった

 

これでしばらく病院へ行く予定がないので、次に行く時には忘れているといいなあ…。忘れないだろうけど。

 

朝起きてきた長男が名探偵コナンに似ていました。

見事な寝ぐせ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいことに | トップ | 行き先変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事