M・Yブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何カレー?

2021-10-22 | 日記

嫁です

 

皆さんは、おうちのカレーに何かトッピングしますか?

我が家は、一度カレーを作ると3日くらいは食べます。

その為、2日目3日目は味変で玉子や揚げ物などをトッピングします

 

それとは別に、ほぼ毎回ほうれん草もトッピングします。

ウチの長男がほうれん草カレーが好きで、ココイチで揚げ物を差し置いて注文するくらい好きなんで、余程ほうれん草が高くない限り添えます。

ほうれん草は栄養価も高いしいいかなと思ってはいますが、その結果がこれです!

もはや、ほうれん草を食べるためにカレーがある感じです

これで完食するからいいんですけどね

因みに次男はほうれん草はトッピングしません。

野菜嫌いなので

 

*************************

何もしたくない日のお弁当。

・冷凍のコロッケとうずらの卵フライ

・前日の残りの肉もやし炒め

・ほうれん草のごまあえ

肉もやし炒めは、前日に次男がまったく手を付けなかったのでお弁当に入れてあげました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時こそ | トップ | アドレナリンが出ているらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事