M・Yブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

立川シティマラソン

2017-03-08 | 日記

嫁です

 

日曜日に、次男が立川シティマラソンに参加しました。

所属する野球チームの6年生で参加しようとなりまして、

長距離が大・大・大の苦手な次男は拒否していましたが、

最後の思い出に参加させました

 

チームの子のお父さんの中には、ハーフマラソン(20km)や、

大人3kmの部に参加した方もいらっしゃいました。

 

子供は、3kmのみでしたが、次男にとっては大変な距離

記録より完走するのが目標でした。

正直、次男は一体何分でゴールするのかと思っていましたが、

なんとか、チームで一番早かった子の倍はかかりませんでした。

 

 

走り終わった後、みんなでお弁当を食べ解散のはずが、

いつの間にか子供たちがいない

仕方なく探しにいったのですが見つからず、途方に暮れて

いたところ後から探しに行ってくれたお母さんたちが

見つけてくれました。

どうやら、隠れていたようです

 

次の日曜日は、とうとう卒団式です。

最後に楽しい思い出が出来ました

 

桜が咲き始めていました

春だニャ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったー | トップ | 一山越えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事