M・Yブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しみ方はそれぞれ

2024-09-27 | グルメ

 

嫁です

 

一昨日のランチはダンダダン酒場でした。

私はノーマルな餃子定食、ダンナは焼餃子&炙りチャーシュー定食

人によりますが、私には量が多いのでごはんと餃子をダンナに少し食べてもらいました。

ランチタイムに女性が少ないのはそういう事か?

ちなみに、春雨サラダが紫蘇風味でダンナが食べられなかったのでもらいました。

ある種の物々交換?

ここの餃子美味しいのですが、気を付けないと肉汁が飛び出します

最後に温玉で卵かけごはんにするのが好きなのですが、ダンナはそのままがいいらしい。

おいしく食べられればいいですよね

 

********************

キーマカレーの残りとダブルソフトがあったのでカレーパンにしてみました。

ダブルソフトならでは

4枚切りの食パンとかならポケットが作れるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいような珍しくないような | トップ | 懐かしい場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事