特定非営利活動法人秋田たすけあいネットあゆむ

フードバンク・無償の学習塾・こどもの第三の居場所フリースクール・こども食堂・居住支援・DVシェルター・緊急宿泊所

放課後等デイサービス・SecondRaum

2023-11-14 06:07:13 | 活動報告
天気がいい日は外遊びをしていますが、今年は近所でクマが出没!

緊急的に鈴やスプレーを購入しましたが、こども達に危険が及ぶことを考慮して、近所のコミュニティセンターをお借りして体操教室を行っています。

クマの出没の頻度が多く、危険な状況です。元気なこども達が外でおもいっきり遊べない事は残念ですが、いろいろ工夫しながら健康管理をしていきたいと思っております。

今年の冬も 近所の公園の山頂からソリ遊びができるといいな

  冬の楽しみ・・・


インフルエンザや感染症に負けない体力づくりを心かげています。

*見学が随時受付けております。

お気軽にお問合せください 

電話:018-827-3906(月曜日~金曜日10:00~18:00)

秋田市手形中台72-3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。