灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

50000HIT御礼はれんぢとるっきゃの婚礼絵で(´ω`*)。

2016-08-31 03:12:00 | キリ番

慌ててさっき描いた御礼絵。
もう雑で済みません・・・・は、皆な毎度の事だと許して下さると希望的観測です
丁度れんぢの誕生日なので、婚礼おめでとう絵にしたよ
こんな辺境へっぽこ腐れブログにいらして下さる全ての方々に感謝です
そしてイイネをして下さったりコメントを下さり有り難う御座います。
それを励みに、阿呆腐れ母娘は生きておりますよ
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
         <(_ _)><(_ _)>

以下、コメント御礼。



ぽんきち様

コメントを有り難う御座います
さっきぽんきち様の超力作鰤ラスト感想を拝見させて頂きました
長い間、毎週鰤感想をお疲れさまでした
厳しい御言葉にも愛があるぽんきち様の鰤感想、大好きでした
鰤が終わっても素敵ブログを楽しみにしておりますv。
頑張って更新して下さいね
これからもどうかよろしくお願いいたします



腐れ主婦友様

コメントを有り難う御座います
忘れた頃に怒濤の三連発コメント(笑)
ビックリするやら嬉しいやら・・・です
にゃんこのアレは箸置きだったんですね。
あたいてっきりオブジェと思ってたので玄関に飾らせて頂いておりますよ(笑)。
シンゴジラは賛否両論ですね~
庵野モノやらエヴァ好きにはたまらんと思いますよ
絶対エヴァ見た人間は「リアルやしま作戦。」って呟くと思う(笑)。
又ブログに遊びに来て下さいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰤が終わって・・・(-_-;)。 | トップ | 鰤 その後 捏造ネタ おや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロまま)
2016-08-31 17:41:44
れんじの誕生日おめでとう??そして結婚おめでとう????置いてけぼりになってる親子ですが、ネタバレしてもいつも楽しく読ませていただいとります。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2016-08-31 22:29:43
50000HITおめでとうございます!!{クラッカー}{クラッカー}{クラッカー}
恋次はおめでた続きですね!(笑){YES}
でもまさか婚礼イラストを拝見できるなんて…。{ラブ}

そして長々と書いた駄文を読んで頂きありがとうございました!
私も鰤を通じて秋里さん&ままんさんとお友達になれて凄く嬉しいです!!
これからもよろしくお願い致します♪

それと頂いたコメントの返信をしたいのですが、ウチのブログ、何故かエラーになってしまいますので、明日にでもまた試してみますね。{汗}
申し訳ありません!!
返信する

コメントを投稿

キリ番」カテゴリの最新記事