灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

昨日は(=^・^=)

2021-09-09 02:49:12 | 
昨日はにゃあにゃがお空に旅立ってから半年の日でした。
動物霊園に雨の中お参りに行き、お線香焚いて手を合わしご挨拶。
にゃあにゃの毎日のご飯だったカルカンパウチまぐろを、にゃあにゃ宛てのお手紙と一緒にお供えしてきました。
霊園の守衛にゃんずにも
「にゃあにゃをお見守りしてねv」
とご挨拶しました。
その後ご近所デパートで実家の母の誕プレ買って、帰りがけに霊園近くのロジェさんで休憩。

桃とぶどうのパフェ。
たっぷりフルーツを食べてもらいたいと言うコンセプトのお店なので、桃もシャインマスカットも見えない中までいっぱいでした。
うまうま(≧▽≦)。

あの日からもう半年経ったんだね。
にゃあにゃ、お空は居心地の良い場所ですか?。
私は時々にゃあにゃの事を思い出し、今でも涙が出ちゃうよ。
秋里もまだにゃあにゃが居た時の癖で、今でもリビングと廊下をつなぐドアを開けてしまってるよ。
たまに閉まってしまった時によく廊下から
「あけてぇ~」
ってちっちゃい情けない声で訴えてたね。
大好きだったにゃあにゃ、あのおつむをもう一度撫でてあげたいよ・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やたらケーキが食べたくなって | トップ | 銀英伝の買い損ねてたのをget »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみぽん)
2021-09-10 00:20:40
すごい❗
フルーツてんこ盛り♪
シャインマスカットも入って
なんて豪華なの~♥️

にゃあにゃちゃん、両手でぎゅっと掴んで可愛い♪
まだ半年だもの。
色んなことが鮮明に思い出されますよね。
私も未だにラッピーこと、あれこれ思い出したり。。
3にゃんが遊んだりまったりしてる姿を見ながら
ここにラッピーがいたらどんなに幸せだろうって
思ったりします。。
にゃあにゃちゃんカルカン良かったね♪
美味しかったね^^
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-09-11 03:27:09
あみぽん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
そうなんですよv。
ここのパフェはフルーツてんこ盛り(≧▽≦)。
シャインマスカットを惜しげもなくたっぷり入れてるので、食べた感がすごいんですv。
にゃあにゃにも優しいお言葉をいつもありがとうございます。
リラちゃんの生まれた日が、にゃあにゃのお空に旅立った日だなんて、何だかご縁を感じますv。
リラちゃん、にゃあにゃの分も元気に大きくなってね。
ラッピーさんの後を継いで、2代目白タキシード紳士になる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事