灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

京楽さん、はぴば(*´▽`*)。

2021-07-11 02:33:11 | BLEACH
今日は京楽さん、はぴばです。
先日のお悩み総隊長の続き。









無事東京五輪が終わったあかつき、雨乾堂の床の間に、五輪の感動で流した涙と吐血にまみれた浮竹の血染めのブブセラが飾られてたら笑えるなあ・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃあにゃの霊園の守衛さん... | トップ | クララとお日さま »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2021-07-11 22:34:37
京楽さんのお誕生日なのに相変わらずの通常運転な浮竹さんが愛しいです。(笑)
浮竹さんにテレビをお中元として送るびゃっくんも大概ヘンですよね。(^^;
てか、びゃっくん、お中元してるんかい!
意外とマメやな(笑)
何はともあれ京楽さん、お誕生日おめでとうございます!!(≧▽≦)
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-07-14 02:56:46
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
毎年京楽誕というよりも浮竹さんネタになってしまう7月11日(笑)。
白哉義兄様はマメとかじゃなくって先にテレビでも贈っておけば、オリンピック時に浮竹が屋敷に押しかけて応援大会をやらかす面倒に巻き込まれない予防策を張ったに過ぎない気がするの(笑)。
今年の五輪は一生懸命ブブセラ吹いて応援する浮竹を思い浮かべて私はテレビ観戦するとしますv。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2024-03-24 10:46:15
この先ウルトラマン系の甘デジを出して欲しいです。昔から京楽の代は大好きです
返信する

コメントを投稿

BLEACH」カテゴリの最新記事