灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

実写化キャスト発表されたね

2023-08-30 19:37:32 | ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイの実写化キャストが発表されましたねv。
杉元に山崎賢人君。
ジャンプ作品実写化に貢献度高いから妥当ですね。
私的に顔から間宮祥太朗がイメージピッタリかと思ったんですがね~。
秋里が通勤途中に、私にLINE入れて来たよ。
彼女は『鹿男あおによし』以来、玉木宏が大好きやからねv。
アシリパさんはあまり知らない方なんですが、写真ではイイ感じですねv。
白石→矢本君
尾形→眞栄田君
月島→工藤君
谷垣→大谷君
鶴見様→玉木宏様((((oノ´3`)ノ
土方さん→舘ひろし
うん、納得のキャスティングやね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例のこの時期のネタ | トップ | 新巻出てた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2023-08-30 20:29:00
朝のニュースで見て、夫と二人”おお~”ってなりました。
私も間宮くんに一票ですね。でも、ビジュアルなかなか良いので楽しみにしておきましょ。
尾形はね、できれば高橋一生さんにやってほしかったけど。鶴見様、土方様のすばらしさには言葉もありません
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-09-01 03:00:17
くろさん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
ね、間宮君は杉元顔ですよねぇ~。
実写映画どんな感じになるのか今から楽しみです。
尾形は我が家ではずっと山田君推しでした。
結構世間の反応でも山田君推しが多いのにビックリしてます。
それやったらいっそ囚人サイドで山田君やら勇者ヨシヒコ出演者の面々の福田組の方々が出てくれたらなあ・・・(笑)。
返信する

コメントを投稿

ゴールデンカムイ」カテゴリの最新記事