灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

檜佐木先輩

2022-02-12 13:52:54 | BLEACH
フィギュアスケートがテレビで映る都度、たびたびうち等腐れ母娘の脳内で勝手に作った『檜佐木修兵一家の妄想ネタ』が暴走する。
冬季五輪ももちろん、このネタで盛り上がる。
修兵、母ちゃん、姉ちゃんはスケオタで

修兵    『ヒップホップ白鳥の湖』を見てから以降、高橋選手をずっと一途に応援。
      今回高橋さんがオリンピック出ないので、ユヅを応援しようかと思ったら母ちゃんに
      「ニワカは困るよ!」
      と注意された(笑)。

母ちゃん  高橋選手からバンクーバー以降ユヅにあっさり乗り換え。
      「あの子(ユヅ)は国の宝だからね」が口癖。
      割烹着にオバちゃんパンチパーマ、変な色合いの靴下カバーを冬場は装着してる(笑)。

姉ちゃん  昌磨君を応援。
      「昌磨はヤレば出来る子なんだよ!」が口癖。
      元ヤンのバツイチ独身。

今回のオリンピックのフィギュア男子は凄かったですねv。
色々な選手が皆なそれぞれに頑張ってる姿に感動しました。

檜佐木先輩の中の人つながりで(笑)。
今週の鬼滅の刃遊郭編はいよいよ最終回ですね。
鬼滅の刃は原作が女性作者さんなので、女の子の体の柔らかいラインとか感情表現がとてもリアル。
男子キャラより女子キャラに思い入れして読みました。
アニメは若干『筋肉おっぱい』ですよね~v、硬そう(笑)。
遊郭編の最終回以降は続けてアニメ化されるのかな?。
時間をかけてでも質の良いアニメに是非してもらいたいですよね。


      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のバレンタインチョコ | トップ | 綾波ぃ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto108)
2022-02-12 17:54:42
修兵くん一家〜!面白すぎです♪脳内に映像で再生されましたよ(*^▽^*)
フィギュアはいつも目の保養になります♪ちなみにウチでは娘ともども宇野きゅん推し♡
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2022-02-14 17:53:17
田上マコト様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
田上様んちは宇野きゅん推しなんですね(笑)。
フィギュア男子が映る都度、うち等腐れ母娘は檜佐木先輩一家ネタを勝手に妄想設定して遊んでます。
最近は檜佐木母ちゃんのフィギュアにおける師匠、田中のオバちゃんと云うキャラまで出来上がっています。
田中のオバちゃんは海外までユヅを追いかけるツワモノです(笑)。
返信する

コメントを投稿

BLEACH」カテゴリの最新記事