灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

マキマさんにチャレンジするも失敗した(@_@;)

2022-10-28 02:36:38 | ジャンプ連載
ジャンプで連載してる時から、その凄さに
「読むの、しんどい(@_@;)でも読んじゃう(>_<)」
と、飛ばす事もせずに毎週読んでた『チェンソーマン』。
アニメもすごく良い出来なので、毎週楽しみに見てます。
勢いでマキマさんを描くも、全然描けない。

最早コレ誰状態になったよ。

アカン・・・仕切り直しや(=_=)。
アニメが終わるまでにはもう少し上手くなりたい。
凹む私を見て秋里がアドバイスをくれた。
「ままんよ、アレや、モナ・リザを思い浮かべたらエエねん。あの何考えとるのか解らんあの笑みと眼や!」
うん、わかった、精進いたします<(_ _)>。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にアニ鰤感想up ヾ(≧▽≦)ノ | トップ | ポケモンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ連載」カテゴリの最新記事