灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

去年の今頃の・・・

2021-10-10 02:38:05 | 

去年の今頃の写真が出てきたのでup。
にゃあにゃがもう余り食べれなくなってた点滴ライフの日々の一枚。
かなり痩せてるね。
多分しんどかったんだろうけどいつも晩御飯の食材のお買い物に近所のスーパーに行って帰ってくると、
「かあ、おかえりい~」
としゃべって玄関でお迎えしてくれてました。
「ドアを開ける10分位前にはいつも玄関に行って待ってるぞ。」
と休日の時は旦那様が言ってました。
にゃんこのアンテナって凄いんですよね。
その可愛いお出迎えも今はもう無い・・・。
でも、今でも同じように誰も在宅していない時も
「ただいまあ~。」
って声をかけて玄関のドアを開けてます。
にゃあにゃが残してくれた私のルーティンの一つです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤本タツキ短編集 | トップ | 一昨日の夕暮れ時 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2021-10-10 09:11:37
なんて綺麗な目!かあが大好きなのですね。一年、早いです。
返信する
Unknown (あみぽん)
2021-10-11 17:29:52
姿は見えないけどにゃあにゃちゃんも
「かあ、おかえりー」っていつもお迎え
してくれてますね。
にゃあにゃちゃんが作ってけれた
素敵なルーティンですね(^^)
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-10-12 02:09:50
くろさん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
綺麗な目、と言っていただけてにゃあにゃもお空の上で今頃きっとニコニコしてると思いますv。
ホメられるのがとっても大好きなおんにゃのこでした(´∀`*)ウフフ。
写真から一年、居なくなってから7か月…早いような長いような、そんな日々です。


あみぽん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
そうですねv。
きっとお空から相変わらずグダグダな私を心配して、お帰りタイムだけ来てくれてるかも・・・。
おしゃべりもイッパイしてくれる、どんくさめですがとっても可愛い子でした。
優しいお言葉を有難うございます(*´▽`*)。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事