灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

岡山の攻めてるパッケージのパン

2023-08-18 16:43:26 | 旅とかご飯とかスイーツなど

ご近所スーパーで以前出てたパンが又売り出されてた。
このパッケージ、キモ可愛いのでお気に入りですよv。

小豆で螺髪を表現ってスゴくない?!。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄楽の画眉丸の嫁、ちいか... | トップ | 別嬪さん、頑張っています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみぽん)
2023-08-20 19:50:08
めっちゃインパクトありますね(≧∀≦)
要冷蔵なのも気になります♪
生クリームなんですね~
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-08-22 13:14:20
あみぽん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
そうなんですよ、要冷蔵(笑)。
パン生地がメチャ柔らかくって、最早スイーツの域なパンなんです。
嬉しそうに旦那様がもしゃもしゃ食べてました。
返信する

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事