灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

母の手作り柚子ジャム

2023-02-07 03:37:07 | 旅とかご飯とかスイーツなど
先日の2月5日は、御義父様御義母様のお墓参りに。
ここ最近にしては穏やかな気温の日でした。
墓地の周りの桜の木にも小さな花芽が付きだし、寒くてもそれなりに季節が進んでいる事を実感しました。
お参り後は実家へ仏壇参り。
この日は父の命日でした。
旦那様と手を合わせて、仏壇に秋里画伯の結婚が決まった事を報告しました。
その後、母と同居してくれてる弟夫婦と一緒にシフォンケーキでお茶タイム。
楽しい時間を過ごしました。

帰りに持たせてもらった、母お手製の柚子ジャム。
とっても良い香りのする優しいお味です。
しばらく朝はこれをパンにつけて食べてますよv。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋里画伯の今年のバレンタイ... | トップ | 少し早めに旦那さんのバレン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumaneko48)
2023-02-12 03:43:42
柚子ジャム美味しい。
向かいのおばあちゃんが時々作って持ってきてくれる
柚子茶もすき
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-02-14 04:03:31
kumaneko48様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
柚子は基本何やっても美味しいですよねv。
柑橘類大好きです。
返信する

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事