灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

久々にぬこみんご

2021-06-18 17:36:27 | ONEPIECE

ぬこみんごは
雨の日は、おうちでうとうと
お外に行けずにつまんないだね

「ふてくされて
ごろんして
おめめをとじて
しばらくしたら あらふしぎ
ふわふわ
ふわふわ
いつのまにかおそらにのぼって
まっしろなくものうえだえ・・・」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都行きてえ・・・。 | トップ | こうしてたらごはんにありつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2021-06-18 22:00:37
ぬこみんごちゃんはイラストのタッチからしてモフモフのふわふわですね!(≧▽≦)
雨の日はお洗濯をどうしようか頭を抱えるので、お外に出なくても晴れの日が好きな私です!(笑)

京都に行きたいままん様のお気持ちはよく分かります。
私もせめて映画を観たいなあ。
多分1年位行ってません。
雨もコロナもイヤだなあ。(´▽`;)
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-06-20 14:57:24
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
ホント、コロナも雨降りも家事が滞ったり思うようにお出かけ出来なかったりで嫌ですよね(◎_◎;)。
あともう少しのガマン・・・と、お互い頑張りましょうv。
返信する

コメントを投稿

ONEPIECE」カテゴリの最新記事