灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

ご近所夜御飯。

2020-11-09 01:18:54 | 旅とかご飯とかスイーツなど
先日旦那様が急に仕事関係の会食になったので、秋里画伯とご近所夜御飯。
最寄り駅近くに気になるちっちゃなビストロがあったので、そこに行きました。
ビストロLSC。

秋里 「LSCとは何ぞや?。」
ままん「そらアレやろ。ルフィ・サボ・クロコダイル。」
秋  「スゴイ謎な組み合わせやん。」
ま  「話題も年齢も全くかみ合わんな。」
秋  「サボはルフィとしか喋らんし、鰐社長は煙草吸ってる&携帯をテーブル下でイジってドフィあたりに連絡入れて2件目の飲みを仕切りなおそうとしてる。」
ま  「何でこの3人で御飯行く流れになったんやろ?。そこが知りたいわ(笑)。」
腐れ母娘の妄想はともかく、先ずはワインで乾杯。

秋刀魚の温サラダ。

秋刀魚の塩味が効いてワインがすすむ。
良いお魚使ってるね。

牡蠣と茸のアヒージョ。
間違いなく美味しいv。

ポルチーニなどの茸のクリームパスタ。
コレも間違いなく美味しいv。

海老と帆立のグリル。
コレが最高に美味しかった!。
ココのお店、良い魚介類使ってる。
帆立も海老も大きくってプリップリ☆。
口の中いっぱいに美味しさが広がりますよv。
デザートは2種類しか残って無かったので

紅茶のシフォンケーキと

チーズケーキを秋里と半分こしました。
お値段もお財布に優しいし普段着で行ける雰囲気なので、私達のローテーション入り決定のお店でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニニーちゃんとのえるちゃん... | トップ | 石蕗が咲いたよ( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事