灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

嬉しそうな椅子(´▽`*)

2015-08-11 14:20:18 | ままん
先日旦那様が大腸検査を受けるのに、付き添って病院に行った。
まあ結果は何もなく健康だったので良かったのですが、何せ検査に掛かる時間が途方もなく長い
朝の8時に病院に着いて検査が始まったのがお昼2時過ぎ・・・・
余りに待ち時間が長かったので近所のショッピングモールへ息抜きに出かけましたよ。

そこで見かけた嬉しそうな椅子(笑)。
何だかニコニコしてるねv。
これ見た途端、『旦那様の検査は結果は悪くも何も無いなあ~』と思いましたよ
エエ感じのオーラが出てましたよ、この子供用椅子さん

以下、コメント御礼。




ぽんきち様

コメントを有り難う御座います
檜佐木先輩とイヅルとれんぢの『負の絆』(笑)。
言い回しが絶妙なので思わず爆笑しました
もうね、先輩を副隊長に推薦・採用した事が護廷13隊にとって『負の記憶歴史遺産』みたくなってると笑えるなあ~などと思いました(笑)。
たいとてんていも「ここまでいじられキャラになるとは・・・・」な発言しておられましたしねv。
あ、そんな愛されキャラ修兵、あたい好きですよv。
檜佐木先輩と浮竹隊長は、本当に読者に愛されキャラで見てて微笑ましいです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13BLADEs感想(´ω`*) | トップ | 38000HIT御礼(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2015-08-12 00:20:06
ご主人の検査結果が良好で良かったですね!{ハッピー}
可愛い椅子も後押ししてくれたのかな♪
それにしても一日仕事でしたね...ご主人もままんさまもお疲れ様でした。

先輩は確か卒業後すぐに席官にもなれる程の実力...とか言われてませんでしたか?(;^ω^A
きっとホントは凄い人なんだと思います!
きっとホントは...(´▽`;)


返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事